忍者ブログ

ドラクエ10 片手剣戦士の日記

ドラクエ10をソロプレイ中心に遊んでいます。 目標はサポ仲間のみで強ボス全撃破です。

Wii 版をプレイされている皆さまへ








バージョン3終了と共についにwiiが切られるみたいですね。

新しいハードを買ってまで続ける気はないのでここで辞めようと思います。


発売日から約5年やったけど災厄の王とかドレアムと戦っていたころが一番楽しかったかな。
レグナードでもうついていけないなと感じてダークキングには挑戦すらしませんでした。

育成も初期よりは大幅に育てやすくなったけどボスに挑戦するにはレベル上限まで育てて耐性装備を揃えているのは最低限という感じで義務感が強くて嫌だった。


あとは新しいコンテンツを次々出すんじゃなくて既存のコンテンツをどんどん増やしていってほしかったかな。
王家の迷宮や不思議の魔塔は増設あると思ったのに全くなかったし。
魔塔は不思議のダンジョンみたいなものを期待していたから落胆が大きかった。


シナリオはバージョン1と3はいまいちだったけどバージョン2は満足できる出来だったと思います。




こんなところかな。
ドラクエ10を辞めるのでこのブログの更新も今回で最後になります。
今まで見に来てくれてありがとうございました。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ta24
性別:
男性
自己紹介:
マッシュルーム地区
10706丁目 1番地 (Mサイズ)
に引っ越しました

フリーエリア

忍者カウンター

ブログ内検索

広告

フリーエリア