忍者ブログ

ドラクエ10 片手剣戦士の日記

ドラクエ10をソロプレイ中心に遊んでいます。 目標はサポ仲間のみで強ボス全撃破です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バラモス撃破



今日福引でバラモスコインが当たったので早速挑戦してきました。
僧侶で参加するつもりでしたがパラの人が見つからなかったので私が戦で行くことに。僧での動きしか予習していなかったのでちょっと不安でしたが割と安定した戦いになって4勝0敗でした。

昨日のハイドラが早速役に立ったwハイドラなしだとズッシもらっても拮抗できなかったと思います。動くたびにちょっとずつ押されてましたサブ壁のフォローが上手くてすごく助かりました。私が僧侶やるときは怖くて逃げ回っているだけなので練習して真似しよう。


バラモスははらわたをえぐるが怖いという印象がありましたが意外と使ってくる頻度が少なかったです。4回やって死んだのは1回でした。
それよりはネクロゴンドが怖かった。毎回たいあたりするかジャンプするか迷ってましたが、技名でたら即ジャンプしてそれからたいあたりでも間に合ったのでこの順番が一番いい気がします。逆だとたいあたりでキャンセルできなかった時に死ぬ。


報酬は破片4つでしたが楽しかった。
今度はパラでも行けるようにパラのレベルを上げておこうと思います。今72なので75まで上げれば戦士で使っていた神兵を着れる。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ta24
性別:
男性
自己紹介:
マッシュルーム地区
10706丁目 1番地 (Mサイズ)
に引っ越しました

フリーエリア

忍者カウンター

ブログ内検索

広告

フリーエリア