忍者ブログ

ドラクエ10 片手剣戦士の日記

ドラクエ10をソロプレイ中心に遊んでいます。 目標はサポ仲間のみで強ボス全撃破です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バトルロード Aランク



やっとモンスターバトルロードでAランクになれました。
絆のエンブレムもゲット。

合格した時のメンバーは

自 ねこまどう・サポ ホイミン・サポ バトルレックス・サポ ドラゴンキッズ


でした。バッジは自分で操作するねこまどう以外は適当です。


・一回戦

相手はおにこんぼうとザコいっぱい


開幕ニャルプンテで眠らせてその後マヌーサ連打で楽勝





・二回戦

やまたのおろちとたけやり兵×2

やまたのおろちはキングヒドラの色違いかな?
途中までは問題なく削れていましたが猛毒で前衛二人がやられてねこまとホイミンだけに。アホホイミンがザオラルしないでベホイムばっかりするので無駄にピンチになりましたがイオナズン連発してなんとか勝利。





・三回戦

疾風のレギオン

キメラ・ねこまどう・バトルレックス・スライム

開幕ニャルプンテでねこまどうとキメラを眠らせてバトルレックスとスライムはサポに任せてひたすらマホカンタ。ねこまどうとキメラが起きたらまたニャルプンテで特にピンチにもならずにクリア。



運が良かっただけなのかわかりませんが一発クリアでした。

やはりニャルプンテは強い!眠り耐性ない相手なら負ける気がしないです。
バッジでマホカンタとマヌーサを使えるようにしたので更に対応力が上がった。後は蘇生系が使えるようになれば完璧なんですが。サポホイミンは頼りにならない。



Aランクの次のランクはまだ実装されてないみたいなので今のうちに育てていないモンスターを強化しておこうと思います。スライムがもうすぐカンストなので次はドラキーを育てたい。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ta24
性別:
男性
自己紹介:
マッシュルーム地区
10706丁目 1番地 (Mサイズ)
に引っ越しました

フリーエリア

忍者カウンター

ブログ内検索

広告

フリーエリア