忍者ブログ

ドラクエ10 片手剣戦士の日記

ドラクエ10をソロプレイ中心に遊んでいます。 目標はサポ仲間のみで強ボス全撃破です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

VER2・4後期




もうすぐ大型アップデートですね。

大陸バザーの統一、畑の同時水やり、ドルボードの速度アップと全体的にすごく便利になるみたいですがあまりやってみたいことがないなw

とりあえず新しいモンスター2体仲間にしたらやることなくなりそう。

あとはカンダタとか夢幻編とかの配信クエストを待つ感じかな。
災厄以来の8人パーティーバトルに期待してます。


最近のプレイは平日はコロシアムと迷宮、日曜は王家・レンダーシア討伐・サポで試練だけやってます。プレイ時間は平日30分、日曜で2時間。
ピラミッドと討伐はやらなくなりました。もう装備は揃ったしピラミッドは頑張ってブローチ50個集めてアンク作っても合成してゴミ効果しか付かないのでやめました。
運ゲーほんと嫌い。ixaのスキル強化みたいにちょっとずつでも確実に経験値貯まっていくようにしてほしいです。

カジノも人気みたいですがあまり行く気にならない。
ポーカーとかスロットじゃなくてモンスター格闘場とかスライムレースとかやりたい。

VER3は4月30日発売か。早くストーリーをやりたい。
あとレベル上げる必要があるのはレンジャー・武闘家・盗賊だけなので二か月あればこのペースでもカンストできそうです。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ta24
性別:
男性
自己紹介:
マッシュルーム地区
10706丁目 1番地 (Mサイズ)
に引っ越しました

フリーエリア

忍者カウンター

ブログ内検索

広告

フリーエリア