忍者ブログ

ドラクエ10 片手剣戦士の日記

ドラクエ10をソロプレイ中心に遊んでいます。 目標はサポ仲間のみで強ボス全撃破です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

青・赤・緑きのこサポ撃破






















ポポリアきのこ山のボス全部倒せました。

青の巨人が強すぎてサポでは無理ゲーかと思いましたが構成を戦戦ホイ僧から戦戦ホイ道に変えたらクリアできました。

五体くらいに分裂されて厳しかったけどげきりんのさとりからの暴走ラリホーマが効いてくれた。運がよかったです。
普通に倒すならスタン持ちを3人は入れて分裂する前に倒すしかないですね。

赤はテンションバーン+テンションが下がらないでそこそこ強かったけど真やいばとスクルトを使えばそこまで怖くなかったです。ここは一発クリア。

緑は最後の変身のヒドラがやっかいでしたが真やいばとスタンで抑え込んで撃破。
ここも一発でした。


道具つかいはじめてストーリーで使ってみましたが意外と使えますね。
バイキ・スクルト・マジックバリアを使うとかなり楽になる。ピンチの時はスタンショット。
できたらフバーハも使えるようにしてほしい。



残りは3.2のラスボスだけかな。
かなり強いらしいのでサポ厳選して頑張ってみよう。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ta24
性別:
男性
自己紹介:
マッシュルーム地区
10706丁目 1番地 (Mサイズ)
に引っ越しました

フリーエリア

忍者カウンター

ブログ内検索

広告

フリーエリア