忍者ブログ

ドラクエ10 片手剣戦士の日記

ドラクエ10をソロプレイ中心に遊んでいます。 目標はサポ仲間のみで強ボス全撃破です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンちゃん





今日家に帰ったらバトンちゃんが来てました。

この丁目では私が最初だと言ってたかな。一応バトンは回してきました。
報酬ももらえるみたいなのでちょっと楽しみです。

拍手

PR

全職90





全職90レベルになりました。

特訓Pはまだ残っているけどこれは徐々に上げていこう。
来週から週課のレンダーシア討伐をやらなくていいのでストーリーを進めるか。

サポでは厳しいという話を聞いたのでちょっと不安ですがいけるところまではサポで行こうと思います。

拍手

邪神の宮殿 一獄クリア





邪神の宮殿に行ってきました。

はじめは戦士で行ってましたがオートマッチングで僧0とかになったりしてクリアできなかったので僧侶で行ったら二回目で勝てました。

雷軽減付きのルフ盾、雷軽減宝珠、ビーナス雷理論値、精霊王、☆3タルトで雷耐性80%くらいで行ったのでほとんど死ななくて楽でした。

行動は回復を中心にやって余裕があったら自分と戦士にキラポン維持。オートマッチングだと混乱・呪い・幻惑耐性がない戦士がほとんどでキラポンを維持するのがかなり重要だなと思いました。


二獄と三獄はしばりがきついのでスルーかな。
しばらくは毎回一獄だけクリアする感じでいこうとおもいます。

戦陣のベルトはゴミ効果でした。

拍手

氷雪と恵みの彼方へ




24日のアプデの詳細でましたね。






邪神の宮殿は最初にやろう。











後は恐竜を釣って家の水槽に飾る。









装備はとりあえず鎧だけ新調。











レンダーヒルズ住もうと思っていたけど土地一億か。一千万かと思ってた。

貯金が300万しかないからとても買えない><

日替わり討伐とかで一日10万づつでも貯金頑張ろう。

拍手

レグナード撃破

レグナード撃破できました。

戦士でやってみたかったですが席なさそうなので僧侶で挑戦。

全財産使って聖賢者から精霊王に装備を一新。

盾  ルフ  ブレス30

体上 ブレス30

体下  封印・麻痺

ビーナス 雷29%

宝珠 ブレス5%


ストームタルト☆3



心頭滅却ありならブレスダメージ0、なしでも一撃では死ななかったのでだいぶ楽でした。
テールスイングとウイングダイブは最初かわせなかったけど何回かやるうちにかわせるようになりました。

難しかったのは壁補助ですね。タゲがよくわからない><

壁しにいって攻撃くらったりはげおたくらったりと失敗しまくりました。
これは要練習。


初心者パーティーに入って最初の組は魔がダイブで毎回二人死ぬので無理でしたが二回目の組は避けてくれたのでなんとか倒せました。
パラさんが上手かったですね。

今日のレグは最弱だったのでもうちょっと練習して強いレグも倒したいです。

拍手

プロフィール

HN:
ta24
性別:
男性
自己紹介:
マッシュルーム地区
10706丁目 1番地 (Mサイズ)
に引っ越しました

フリーエリア

忍者カウンター

ブログ内検索

広告

フリーエリア